猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

マンションにオートロックが来ました

ゴールデンウィーク、ほとんど部屋からでなかったので

いつのまにかエントランスがカギで開けなければならないように

なってました。

運用は3月下旬って書いてあったのに

今、5月上旬ですよ。

鍵自体は4月の上旬にもらってたので

無事はいれたのですが

他の人が外から来るときはアプリを

通さないといけなくて

まだインストールしてないんですよね。

今日中にインストールしておかないと。

 

今日は2教科あったうちの最後の通信指導をおわらせました。

なのであとは時間を見つけて期間内に入力するだけになりました。

通信指導自体は2教科ですが

取った科目自体は5教科あるので(たぶん)

その復習やらしなきゃならないし

英語の復習、英検、なんかいろいろやんなきゃいけません。

そんな時にやってくるのがアイツ。

そう、茶トラ。

盛大にネコハラされて一緒に寝ても

何かが治まらないらしく

にゃんにゃんいいにきたり、

ネコハラしにきたり。

今はベッドでおとなしくしてるけど

また夜が更けてきたらくるのでしょう。

 

というわけで

YouTube徘徊した後

(ご飯食べるかも)

また勉強します。

ね、ねむいー。