猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も何もない日

今日は特に何もなく

スーパーに行っただけでした。

整体にも行きたかったけど

月曜はひとが多いのと通信指導がキリよく終わらなくて。

まあ、外に出たくない口実です。

明日こそはジムに行きたいので

スーパーにも整体にも行きたいなぁ。

 

今日も今日とて英語、ドイツ語、文字練習をしました。

ドイツ語は過去形に入って難しくなってきて

時間がかかるようになりました。

仕方ないことですね。

あとは放送大学の通信指導を全部(5教科)だしました。

なかなかの低得点で・・・ハイ・・・。

まあ、次ががんばろう。

明日は自主型のをだそうと思ってます。

 

中途半端に時間があまったので

パソコンの梱包をしてました。

でもモニターが大きすぎて段ボールにはいらない!

なので、今から送れるぎりぎりの段ボールを注文します。

今度は入るかなぁ。

そこそこいいモニターらしいけど

私には猫に小判だし。

 

あと、ブックオフに送る分のいろいろも梱包して

エ〇ゲの梱包もしないと。

いろいろやることあるなぁ。

茶トラが段ボール好きな猫じゃなくてよかった。

じゃないと確実にはいられてボロボロにされてた。

 

さて、ごはんも食べたし勉強の続きしよ。