猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんだかんだ外に出た日

午前中、昨日ずっと英語とドイツ語の梱包しようとしたら

茶トラからストップがかかったのでやめた続きをしてました。

梱包し終わったので2つもって外に出たら大雨で

傘持って近くのポストまで行きました。

帰りにコンビニによってお腹が空いてたので一杯ご飯買ってきてしまいました。

今日は寒いのにぶっかけうどんとか買っちゃって

阿保じゃないんだろうか。

 

帰ってからご飯食べてから英語&ドイツ語やって

YouTube徘徊したり大学の講義聞いたり。

ついさっきまで英検対策してました。

まだまだ続ける予定ですがその前にお腹が空いてることに気付いたので

寒いけどご飯食べます。

汁なし担々麺。

おいしい。

 

今日は18時から推しが生配信、20時から最推しが生配信するので

ちゃっちゃといろいろ終わらせたいです。

とはいっても今の時間はもうすぐ18時なので

さっさとはなにもできませんが・・・。

 

だってさっきまでブログ書くことをおすれてましたし。

まあ、スナックバス江みながらなんとかします。