猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨でしたね

今日は外に出てないけど

前の道路を走る車のタイヤが水を切る音がしたので

雨が降ってるんだなぁ、って思ってました。

今回も頭痛やだるさはなく元気に過ごしてました。

 

朝も早く起きれたので

ニチアサ見てから勉強したりYouTube見たりしてました。

今日は2回茶トラに邪魔されていたので

思うように勉強はできなかったけど

これから巻き返したいと思います。

それに今、YouTube君(テレビの方)調子悪いし。

パソコンとかスマホでは映るんですけどね。

 

それに放送大学の講義も聞かないといけないしね。

意外と忙しかったりするんですよ。

あとは数学もやりたいし。

今日で来てることは英語、ドイツ語、英単語半分くらいかな。

ご飯食べたら少し休んでまた勉強かなー。