猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラとよりそい寝

朝は7時半におきれました。

朝活は私の柄じゃないし

いつも朝は弱くて頭働いて泣いてないので

とりあえずニチアサが終わるまでまって

そこから英語とかしてました。

でも午後過ぎから眠かったので

ベッドで茶トラの添い寝をしてたら

めっちゃ時間たってました。

 

とりあえずお腹空いたなーってかんじです。

とりあえずYouTube徘徊したらまた茶トラと一緒に添い寝しようかな。

ドイツ語は・・・

またこんどかもしれない。

丸付け&直しもまたこんどかもしれない。

ドイツ語の添削もまだあけてないし・・・。

 

明日は夕方まで丸っと空いてるので体調がよかったら

内科(定期)にいくかもしれないです。

1か月に1かいとはいえめんどくさいです。

 

あと右足のテーピングがかゆい・・・