猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラといちゃいちゃしてました

今日は午前中に買い出しに行って

ついでに初もうでを済ませ、

昼ご飯を食べた後

勉強しようとしたら

やたら茶トラが絡んでくるので

ベッドで1人と1匹で寝たり遊んだりしてました。

いつの間にかお互い寝てたみたいで

気づいたら16時過ぎてました。

なんか寝不足だったのと

今は頭が痛いです。

 

急いでドイツ語やってお腹が空いたので

焼きうどん食べて今に至ります。

結構頭痛がひどいので

英語はどうするかきめてませんが

やらないと明日つらい目に合うので悩んでます。

あとプリンターんオ設定・・・

とりあえず薬飲んでしばらくおとなしくしておきます。