猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調不良続く

このあいだ睡眠薬を変えて長引く睡眠欲から解放されたと思いましたが

質がやっぱり悪いらしく

ポケモンスリープのグラフだと

寝つきに1時間半から2時間かかってるそうです。

ぐっすり眠れてる時間は多くて1時間。

そりゃ睡眠負債もひどいことになりますよ。

もうヤクルト1000がコンビニで帰れるという情報を得たので

コンビニに行きたいのですが

(支払いもあるし)

酔ってもいないのにふらふらする、

まっすぐ歩けない。

もちろん勉強どころかゲーム(ソシャゲ含む)もできない。

茶トラの世話も最低限。

 

今回、更新が遅れたのもなかなかダメになるクッションからおきあがれなかったから。

毎度毎度体調崩すと本当につらくて。

今回は寝不足は寝不足だけど

時間がまったくたりてない、の寝不足ではないから

観念奔逸の症状はまだ軽くて助かってます。

今週はカウンセリングの週なので

診察がないのが痛いですが

今週も頑張って乗り切ります。

 

残り物のにんじんしりしりたべて横になります。

今日は推しの動画更新の日なのでそれをみながら癒されたいと思います。