猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

大雨の予想の日

大雨になってるのはしってる限り午前中のみでした。

今日はもともと夕方にジムだったのですが

今回の警報級の大雨の予想のこともあり

昨日キャンセルしましたが今の時点(17時くらい)はふってません。

まあ、今日行けたとしてもすでに寝不足で体調不良でいけないのですが。

 

結局、茶トラの寝顔がかわいすぎて一晩中見てたら朝でした。

そんなことしたら確実に体調崩すのにばかだなぁ。

ただでさえ親のことで頭痛いのに。

ちなみに親からの連絡はないです。

 

とりあえず今日は早めに薬を飲んで寝ます。

ドラマみあきたのでYouTubeつけようかなぁ。

アニメっていう気分でもないし。

 

今日は勉強なしで!

まとめてあしたやります。