猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日と今日の話

昨日は温度差でひどい頭痛でした。

今(14日・早朝)も痛いです。

結構早めに寝たんですが(たぶん23時くらい)

何度も目が覚め寝た気がしません。

 

頭痛の原因は寒さのほかに

ストレスという原因も考えられます。

今日昼過ぎ、両親に拉致られます。

行先は温泉街ですが正直行きたくない。

私はおいしいごはんや温泉より平穏を選びたいです。

 

昨日、昼過ぎから連続で母から電話があり、

気づかず夕方まで寝てました。

何気なく、スマホをとったら鬼電。

毎回のことですが引きます。

そしてスマホの番号(090-でで始まる方)に電話がかかり

出ると明るい声で

「ねてた~?」

といわれました。

この時点でかちん(ちょっと切れる)

そして訳を話すと

「あしたいけるぅ~?」

といわれ心の中では「いきたくねーよ!」

と思いながら「わからない」と答え電話は切れました。

毎回そうですがどうでもいいことで何度も電話してきます。

今年に入って急いで電話かかってかかってきたのは

マイナンバーの数字教えて!」

でした。

(私はなぜか親の扶養にはいってます。でもださせてくれない。追い出したくせに)

 

いかないと両親の機嫌(特に父)が悪くなり

次会ったとき嫌味を言われます。

本人はそんなつもりはないのでしょうが

私には嫌味にしか聞こえません。

 

頭が痛いので今日はこの辺で。

今日はこのことは、明日のいつもの時間(19時)に更新すると思います。

たぶん行ったら愚痴だらけになるでしょうね。

そのときはすみません。