猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

電球が合うのにつかなない現象になんと名前をつければいいのか

朝から四苦八苦しながらつけた電球。

内部とも接続したのにつかない。

これは本体自体が壊れてるのではないだろうか。

かといって父が部屋に来ると部屋を嘗め回すようにみて

吐き捨てるように

「汚い!」

という。

私だって好きでこんなに汚くしてるわけじゃない。

でも父にはそれが理解できない。

自分ができることは他人もできると思い込んでいる典型。

 

明後日両親と旅行に行ってきます。

(茶トラはお留守番)

いや、連れていかれる、かな。

体調不良を訴えても

「車にのってるだけなだから大丈夫よー」

とかいわれるんだろうな。

いきたくない。。。

ストレスしかないのになんでいかなきゃなんないんだろ・・・

茶トラを置いてまで・・・。

おいしいご飯より平穏な生活がいいよ。