猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

黒猫がいなくなって

黒猫がいなくなってから1日経ちました。

本部屋で作業をしていると必ずと言っていいほどきた黒猫。

(黒猫についてくる茶トラも)

今日は当たり前ですが茶トラも来ませんでした。

黒猫のことを忘れるためといっては語弊がありますが

ずっと黙々と2時間近く作業してました。

段ボール箱は12箱つくりました。

まあ、小さい箱なので量はないですが。

こうやっていると黒猫との思い出もつめこんでいるみたいで

少し複雑でした。

 

茶トラも昨日は異変を感じ取ったのかしばらく一緒にいてくれました。

今日は塩対応です。

猫というのは本来そういうものかもしれません。

黒猫が特殊だったのかなと思います。

猫というより犬でしたから。

呼んだらきたし。

黒猫がいないと勉強がはかどりますがさみしいですね。

なれていかないといけません。

黒猫を思いながらご飯作ってきます。