猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も病院をぶっち

最近体調が悪くて早めに寝ることが多いけど

たまに結構遅くまで寝てしまうこともあります。

今日は茶トラの連続なーんで起こされました。

どうも最近は知らない人が来たりして

茶トラにとってはストレスだったようです。

めちゃくちゃ甘えられました。

さっきまで机を占領しキーボードを使わせなくしたり

なんなん鳴いて寝かせないようにしたりと茶トラにとっては珍しい行動でした。

しばらくはなにもないけど

トライアルが始まったら茶トラも黒猫たちも思いっきり甘やかさないと。

茶トラはおやつを食べないので

ご褒美をどう伝えるか難しいんですよね。

なでなでだけじゃこちらの誠意が伝わらない気がするし

ほかに何かほめれるようなことってあったけ・・・ってなってます。

そしてまた茶トラが来ました。すぐに下りたけど。

 

今日はスーパーに行く程度しか外に出ませんが

茶トラとしては不満気です。

黒猫がいなくなってはや1年・・・。

今日ほど黒猫の偉大さを痛感した日はないかもしれません。

くろねこすげぇ。

亀の甲より黒猫の甲だわ・・・。

まだ保護ボランティアさんから正式なトライアルの

要請がきてないのでソワソワしてしまいます。