猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

トライアルの結果

トライアルは中止になりました。

理由は「ものが多いから」「トイレが汚いから」と二転三転・・・。

ちなみにこれを言ったのは代表の方で

こないだ一緒にきていた方です。

今、交渉中ですがたぶんトライアルはなしでしょう。

書類や名前の話、結構具体的な話がでたので合格だと思ってました。

なので余計にショックです。

今日はなにもなかったからよかったけど

明日は精神科。

薬をもらわないといけない。

ほんと、しばらくショックで何もできなさそうです。

 

茶トラが気づいたのかさっきまで一緒にベッドで寝てくれました。

動物って鋭いですね。

 

まだ体調(精神的に)よくないので今日はここまでです。