猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

か、体が重い・・・・

雨の前なのでとても体が重いです。

そんな感じで死んでたら

インターフォンが鳴ったので無理してでたら

猫をお世話してくれる方でした。

用件は月曜一緒に動物病院いきたいけど

歯医者があるかれあいっしょにいけないとのことでした。

あと、土曜日に部屋を一緒に片づけてくれることになりました。

でも一番の難所はさっきがんばって掃除しました。

でも、やっぱり細かいところは汚い。

できれば、他人の目で客観的にみてほしいなぁ、というのが本音です。

その方はそうじも料理も整理整頓までできるなんていいなぁ。

 

私は料理と洗濯しかできませんから。

そして、キーボードの目の前に茶トラが来ました。

ふくよかなボディーでキーボードの上の方が隠れてしまいます。

 

更新が遅れたのは体が重かったせいです。

ほとんど死体でした。

明日から雨らしいので・・・

いや、もう降ってるのか?

体マジ重い。