猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も暑い日

今日もあつかったですね。

昨日なんでも世界の平均気温が過去一高かったそうで。

今日も昨日に続きあつかったそうです。

アメリカでは50度に迫ったとか。

そりゃ南極の氷も解けますよね。

 

そんな中、私は午後一で買い物に行って

(1日で一番暑い時)

夕方整骨院にいってきました。

おとといもそうでしたが

私しか着てるお客さんいなくて・・・。

いつもはもっとにぎわってるのに。

まあ、暑いからね。

正直、用事がなかったらでたくない・・・。

でも明日は夕方からジムなんですよ。

めんどくせー!!

でもいかなきゃいけないのでがんばります。

 

今日も何にもしてないけどお腹がすいてきました。

今日も多分こののこりですねー。

 

それはそうと、大学から継続入学の案内が来ました。

全部終わったら見てみようと思います。

今日は21時から久しぶりに推しが生配信するので楽しみー。

FF16はPS5ないからどうしようかな、と思っていたけど

ちょっと興味出た。

でも積みゲーが消化されないのはなんかあれなので

そのうち買うと思います。

もぅすこしPS5のソフト出たらかうかもだけど

決定打になるソフトが出るなら買う。

(「龍が如く」とか)

では、ごはんつくってきます。