猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

よく寝る

最近は体調はいいのですが

朝、猫たちに餌をやってからまた人間をダメにするソファによりかかって寝てしまいます。

昼過ぎくらいまで寝てしまいます。

ひどい自己嫌悪に陥ってしばらく現実逃避をしてしまいます。

もうここで2度目の自己嫌悪。

そこから活動を開始します。

かといって夜眠れないというのはあまりなくて

少したてば(30分くらい)寝てしまいます。

 

今日は布団を干そうと思っていたのですが

すっかりそんな余裕はなくなっていました。

洗濯物は夜洗って干してもまあ、乾くし20時近くまで明るいので

手元もよくみえるので洗濯物は大丈夫なのですが

布団は午後にはだして夕方くらいまで干したいです。

これから夏になると夕立ちとかがあってなかなか布団が干せなくなるし

いそのこと布団乾燥機でもかうか・・・と思うんですが

猫がいると暖かいとこによってくるので乾燥してる最中に

布団にもぐりこみそう・・・。

前は1階に住んでて車の出入りも多かったから乾燥機はよく使ったけど

今は3階だし雨さえ降らなければ干せるしどうしようか・・・。

とりあえず値段見てからきめます。