猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@「ブレイブルーコンティニアムシフトエクステンド」」ストーリー終了!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も暑い!

買い物に行ってきて
今休憩中です。

書き終わったら運動してきます!
あ、室内なので大丈夫です!
激しい運動もないですし
水分補給も大丈夫!


それはそうと・・・

ブレイブルーコンティニアムシフト エクステンド
ストーリー終了しました!
わーい!
やっとですよ・・・。

【新品PS3ソフト】ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド PS3 the Best
【新品PS3ソフト】ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド PS3 the Best

次の格ゲーは「ブレイブルー クロノファンタズマ」かな。

コンボ練習しないと・・・。
【新品ゲーム】PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ the Best
【新品ゲーム】PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ the Best
今日も、「ゴッドイーター2」です。

91
今回はアクシデントでロミオ(左から2番目の子)
のイベントがありました。

2015年7月29日 144
サリエル苦手・・・・・。
基本、空中にとんでるのはだいたい苦手です。

2015年7月29日 145
やっぱり・・・。
時間かかったし、毒も受けてたからねぇ・・・。

2015年7月29日 146
とうとうでました!「堕天」!
これはかなり混戦になりました。
気が付いたらだれもいないとこきってたりw

2015年7月29日 147
やぱり時間かかりすぎだなぁ。
そろそろ武器開発しようかな。

あと、シエルとリッカのシナリオをすすめました。

この2人は先に進めておかないと
後々の武器の火力などに影響するようなので
先にすすめてみました。
内容はバレットの使い方や
素材集めなど・・・。

・・とここまで進めました。

さて、運動頑張る!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ