猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

暗中模索中@ラインスタンプ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あれから、「XBLAZE」をクリアしつつ
次なんのゲームをしようか
迷っていたりします。

旦那は
「FF5しろよー。トンベリーズにあいたくないの?」
といわれますが
FF5は本当に難しくて(´;ω;`)

ドラクエ9かPS3のRPGにしたいと思ってるのですが
PS3にすると「XBLAZE」とごっちゃになる可能性があるし・・・。
非常に迷っています。

う~ん・・・・。

しばらく暗中模索します。


<余談>
ラインスタンプに「かまいたちの夜」スタンプが出たそうです。
かまいたちの夜」ファンとしてはかうべきなのかな・・・。
40種類120コイン(100円)だそうです。
でも40種類は魅力的ですよね。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ