猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「月英学園」プレイ日記?@最近の猫事情

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、ソイ君がゲージの中で暴れるので
洗濯物干すときと宅配便が来るとき、ご飯時以外は外に出してます。

そうすると保護者のようにびーちゃんが
見守ってるんで、すごく微笑ましいです。

ちょっと悪ふざけが過ぎると
びーちゃんが首をアマガミして怒ります。

ほんとうの兄弟みたいで
よかったです。

後から来た猫が先に来た猫を見てないとこで
いじめるというのはよくある話だそうで
そんなこともない(むしろびーちゃんがおいかけまわされてる)ので
安心してます。
今日からは「月英学園」しようかなーなんておもっています。
月英学園
でも迷ってたりもします。
テイルズかFF・・・・。
悩んでます・・・・。

なので急に月英やめちゃうかもしれません←

そのときはあしからず。
正直、ノベルゲーはやりにくいです。
ブログにかきにくいというか。

私の知り合いのWさんはすごくうまいのですが
正直、その人は神の領域だと思ってます。

気が向けば「テイルズオブシンフォニア」します~。

では~

PSV 月英学園 kou
PSV 月英学園 kou
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ