猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@ネコのお悩み

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ソイ君が歯の抜け期でむずむずするらしく
私の手をひたすら噛んできます・・・。・゚・(ノД`)

パソコンやゲームをしてると
とびかかってきたりしてきます・・・・。

でもそんなときは黒猫びーちゃんの出番!
教育的指導をしてくれます☆

たまにソイ君の相手もしてくれるので助かっています。
さすが年長者!

でも、ソイ君の離乳食を食べちゃうのが玉にきずですが・・・・・。

そろそろソイ君に新しいおもちゃを買ってあげないと
私の身がもちません。

今、いろいろ探してるんですが
なかなかなくて・・・。 今回は「ゴッドイーター2」です。
ゴットイーター2

とりあえずチュートリアルをしてました。
2015年7月5日 001
これの結果がこれ

2015年7月5日 002
sss+ですよ!!
今までにないくらいの高成績←

2015年7月5日 003
ここまでチュートリアル
なので当たり前ですね。
成績がいいのもww

次は実地訓練。
2015年7月5日 004
まぁ簡単な訓練でしたので
2015年7月5日 005
こんなもんです。


印象としはかなり画質がきれいになっていました。
まぁ、当たり前ですね。
ビータなんで。

あとは1とは全くメンツなんかが違います。
戦闘はまえよりやりやすくなってますねぇ・・・。
私でもそこそこの成績とれたので。


またがんばります!


ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ