猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@仲のいい2匹

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は7月31日。
あっという間に8月ですよ。

猫ズには関係ないようで
こんな感じで
オタク部屋に居座っております。

2015年7月31日 113
この部屋暑いのにね。

初めてじゃないかな。
猫ズのまともな2ショト。

ソイ君が来てから
もうてんやわんやの毎日でしたからね。

このあいだもソイ君の水とえさを変えようと
小屋を開けっぱなしにしていたら
びーちゃんが小屋の中に入って
「どうしたらいいの?」って顔してましたw
(扉が閉まっていた)


今日は「ゴッドイーター2」です♪

91
今回は
シエルのストーリーを進めました。
実戦で試したいというシエルに同伴する私。

ここで気づいた。
ローマ字間違ってんじゃん。

とまあ、こんな感じでスタート!
ミッションはこれ!
2015年7月31日 114
グボロ・グボロ2人はきつかった・・・。

2015年7月31日 115
でもまさかのSSS!!

つぎは2回やってだめだったので
知り合いに頼みこんで
助けてもらいました。

2015年7月31日 116


2015年7月31日 117
さすが!
だいぶ武器は改良したんだけれど
立ち回りが・・・。

改善点は多々ありますね。

では、このへんで!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ