猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@学生さん!明日は夏休み最後の日ですよー!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は19時には「ブログをアップできれば・・・・」と思ってたのですが
こんな時間に・・・。

日曜日は生活リズムが崩れますね。

月曜からまた通常運転・・・。
がんばらないと!

というわけで、ブログ書き終わったら
またゲームします☆

そして明日は学生さんにとって
夏休み最終日。

宿題がんばれ~! 今日も「ゴッドイーター2」です。

そろそろ「テイルズオブシンフォニア」を進めたいところ・・・・。

しかーし!そんな余裕はないのです。
ゴッドイーター2-2
今回はメインストーリーをすすめました。

2015年8月30日 002
ウコンバサラ楽勝!と思ってたら
違うのと勘違いしててびっくり・・・。

2015年8月30日 003
1回死んでAランク。
いいほうかな?

この間にイベントがあったのですが
あまりにも衝撃的すぎて(((( ;゚д゚)))
2015年8月30日 004
グボロ・グボロは逃げてく姿が可愛い←

2015年8月30日 005
時間かかりすぎたのかなぁ・・・。
Bランクなんて珍しいよ。

明日こそはテイルズプレイしたい!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック