猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@とうとう夏休み最後の日!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


とうとう夏休み最後の日が終わろうとしていますね。

宿題は済みましたか?

ゲームはしましたか?

アニメもみましたか?


夏休みは楽しかったですか?

私は怠惰な主婦といえど主婦業は休みがないので・・・。

学生の頃が懐かしいです。 今日は「テイルズオブシンフォニア」をプレイしました。

1-2テイルすオブシンフォニア


メルトキオの地下水路お通って街の中へ。

そして一通りゼロスで女性に話しかけた後
精霊研究所へ。

1晩ゼロスの家で過ごしたら
精霊研究所で「ウィングパック」をゲット。

グランテセアラブリッジから「エレカー」で向かい側のサイバックへ。
2015年8月31日 003
これが「エレカー」。

ぱっとしまえます☆

サイバックへ行くとクラトスとはちあわせに。

王立研究所のケイトにジーニアスとリフィルを合わせた後
クラトスが王立研究所をよく訪れてるという話を聞いた後
ガオラキアの森へ。

気をつけないと無限ループになります・・・。
幸い今回は一回でいけたので
よけいな時間をかけずにすみました。

そしてボス。
2015年8月31日 004
「囚人兵」という名前ですが
知っての通りリーガルです。

あっさりと撃破。

そのあと、リフィル先生が
「捕虜にしよう」
と提案してゼロスが運ぶことに。

ゼロスは運べなかったのに
コレットはあっさり運べたり・・・。
2015年8月31日 005
最近の女性は強いな・・・。

教皇騎士団に追い詰められたので
しいなの里である「ミズホの里」へ。

今日はガオラキアの森をでたところでセーブしました。

次はミズホの里からかなぁ。