猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@ついにエンディング!

こんばんわ(*'ω'*)

顔文字を使えるように設定したとはいえないけど
設定頑張りました!

1時間くらい粘ったかなぁ・・・。

使い慣れてませんが頑張ります!

今回で最終回の「テイルズオブシンフォニア」!
3テイルズオブシンフォニア
ダイクの家の前でセーブしたので
家に入ってクラトスと会話。

20151206_223956
2人のお父さんからもらった剣!
いろんな意味ですごいです!

ここでクラトスが外れて
ゼロスがそのまま仲間になりました
(ゼロスの好感度が高かったので)

救いの塔→デリス・カーランで仲間を解放。
(このとき3組にわかれますが鏡、魔法陣、血をそれぞれ調べるとモンスターと戦闘になりラスボスが少し弱くなるという裏技もあります)

さてさてさーて、いよいよラスボス!!
変身前のミトスと。
20151206_231338
深い言葉です。

20151206_234350
戦闘メンバーはロイド、リフィル、ゼロス、プレセアの4人。

次は変身後のミトスと。
20151206_235225
こっちのミトスのほうが簡単に倒せた気がします。

で、エンディングを迎えました。
ひゃほい!

明日は総評価なー??

【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb
【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb