猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@公式最後の精霊と契約!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は久しぶりに「テイルズオブシンフォニア」をしました。

3テイルズオブシンフォニア

とりあえず闇の神殿から脱出しました。

そしてシルヴァラントにあるリンカの木を探しに行く前に
テセアラ組は自分たちの故郷をまわることに。

(シルヴァラントの光の精霊と契約したらテセアラとシルヴァラントは切り離されテセアラには戻ってこなくなるかもしれないから)

一晩過ごした後
シルヴァラントでリンカの木を見つけてアスカと会う。

2015年10月25日 004
アスカは「ルナと一緒でなければ契約をしない」というのので
ルナのところへ。

ルナはマナの守護塔にいるのでそこへ向かう。

途中、クラトスとのイベント後
ルナのところへ。

2015年10月25日 005
ここから2体とボス戦。
案外すんなりと勝ちました。

アスカ・ルナとの契約が終わった後
イベントが起こり、シルヴァラントが!!


・・・・・・おっと誰かきたようだ。
2015年10月25日 001

そこから諸事情により
しいなが抜けてクラトスが一時的に仲間に加わりました。

イセリア牧場へ。
PS2が発売されたときやりましたが
こんなシーンあったかな。

とりあえず
武器・防具を手に入れつつボス戦。
(2つの班にわかれますが停止班はリフィル先生とクラトスを入れとくと楽)
2015年10月25日 002
フォシテス&ザコ2体。
ザコが厄介。
私はフォシテスから倒しました。

ここで今日はセーブしました。

【ポイント5倍】【中古】≪PS3≫テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック【05P24Oct15】
【ポイント5倍】【中古】≪PS3≫テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック【05P24Oct15】