猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

PSO2コラボカフェ@ボッチ参戦

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えー・・・・。
実は昨日用事があってブログをお休みしました。
理由は最後に書きますね。

昨日はPSO2アークスカフェにいってきました♪

2015年10月24日 612
実はたまーにオンラインしてたりします。
最近は全くしてないけど。

食券がえらい高い(笑)
実は女子なのにスィーツが苦手で卵アレルギーの私。
でもぼっちで初のスイパラに挑戦!

いきなり真ん中の大きな席に
案内される私・・・。

そこには・・・
2015年10月24日 613
これは動かないように固定されてました。

2015年10月24日 616
店員のお姉さんがもってきてくれたもの。

頼んだのは
2015年10月24日 615
回復薬のドリンクと

2015年10月24日 618
パンケーキ。

回復するどころかカラータイマーが
点滅していたように思います・・・。

帰りにコンビニで「刀剣乱舞」のペットボトルを発見☆
2015年10月24日 715

2015年10月24日 716
好きな刀剣男子を選んできました。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、ツイッターのほうでもつぶやきましたが
もしかしたら入院するかもしれません。



11月2日に詳しい検査をしますが
そこでどうなるか決まります。

でも、十中八九入院です。
緊急性はないので即日というのはないでしょうが
遠くない未来入院すると思います。

なんか重大発表しちゃったな~。

私自身は元気なので
安心してください。