猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@ネタばれありますー

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も今日とて「テイルズオブシンフォニア」!!

3テイルズオブシンフォニア
クラトスとゼロスが一緒にいる珍しい画像w

さて、ストーリーを進めていきました。

まず、アルテスタののところで泊めてもらった後
リフィル先生が抜けた状態でアルタミラへ。

アルタミラへ行くとリーガルも一時的に街の外で待つことに。

情報を聞いた後、
リーガルと合流して「異界の扉」へ。
そこでジーニアスとリフィル先生の意外な過去が!?

そして「あの人」と教皇騎士団の追手が・・・・。
2015年9月25日 001

そして騎士団と戦闘に。
2015年9月25日 002
レベル的には前にガオラキの森で
戦ったときとかわわらない気がしました。

そしてそのまま異界の扉へ。
ナイスゼロス!

そしてパルマコスタの近くに到着。

そして、ミトスをパルマコスタの総督府に預けて
パルコスタの人間牧場へ。
そこにまっていたのはレネゲード!

少しの間だけレネゲードと手を組むことに!

そこから「絶海牧場」へ。
仕掛けが雷の神殿より複雑でいやだったなぁ・・・・。

そしてボスのロディル戦。
2015年9月25日 004
散々迷ったのでレベルが上がりすぎて
一回も死なずに撃破!

脱出しようとしたときにロディルがしかけた時限爆弾を解除したと同時に
飛竜が3体・・・。
2015年9月25日 005
連戦でしたが死なずにそのままレアバードに乗って
パルマコスタへ移動。

今日はここでセーブしました。

【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb
【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb