猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@そろそろ絵文字がほしい

( ゜▽゜)/コンバンハ

久し振りに「ペルソナ2」をしました。

1ペルソナ2罪
青葉公園から野外音楽堂まではセーブも戻ることもできないので
少し警戒していきました。

悪魔のレベルも高くなっていて
全滅することはないけど
気を付けないとだれかが死ぬ感じです。

野外音楽堂でアルバイトを代わってもらい、
中に入って話しかけると
3人で戦う時と、5人全員で戦うパターンがあります。
(3人の時は全滅しました)

結構、核心に近づいてきました。
20151205_163729
弱点がなくて平均的に強いので
なかなか倒せなかった…。

ボスを倒した後、
かなり迷ってレベルが上がった・・・・。

探し物を探し終えたので
外に出てセーブしました。

ではまたー!

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb