猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@ゲーム総評

こんばんわ(*'ω'*)

今日は「テイルズオブシンフォニア」の総評です。
4テイルズオブシンフォニア
10年前にPS2でプレイした以来です。
そのときはクラトスルートでした。

「懐かしいー!!」と思いながらプレイしました。

すごく考えさせられるゲームでした。
「差別」というテーマで
私みたいに精神的に不安定な人には
きついかもしれまっせん。
もちろん、ギャグややりこみ要素もありますが。

歴代テイルズの中で一番好きなシリーズです。

今回はやりこみませんでしたが
時間があればやりこみたい!

いつもいってますが積みゲーがあるので
なかなかできませんが・・・。

古いゲームですが
シャドウハーツ」の次くらいにおすすめなので!

ぜひやってください♪

【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb
【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb