猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@告知

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は「テイルズオブシンフォニア」です♪

1-2テイルすオブシンフォニア
はい、「地の神殿」にやってきました。

でも!

カレーを作るための玉ねぎがなかったため
たまねぎを調達しにオゼットへ。

レアバードがあるからひっととび♪

そして地の神殿でカレーをリーガルがつくる・・・。

奥で「ノーム」と戦闘。

2015年9月19日 002 (2)
見えにくいけど後ろの赤いのはリボンではなく


削岩機

です。


ずっとリボンだと思ってました。
コレットと同じ間違いをしていました。

あと、明日はイベントへ行ってくるので
更新が何時になるかわかりません。

夕方には帰ってくるとは思いますが
寝てるかもしれません。

まあ、期待せずに待ってください^^;
【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb
【中古】【ゲーム PS3(プレステ3)】テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(PS3(プレステ3))【中古】afb