猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

京都マンガ・アニメフェアに行ってきました!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は「京都マンガ・アニメフェア」に行ってきました。

歩数計を見ると6キロ近くあるいていてびっくり!

まず、私は寝てません!
ナチュラルハイです。

まず、4時半ごろにもぞもぞ起きて化粧や荷づくりを。

6時前についたのですが
去年のような長蛇の列ではなく
すんなり並べました。

そして朝日を拝み・・・
2015年9月20日 002
9時開場で8時半ごろ列が動き出しました。

まず、地下の物販コーナーへ。

もう、いろんな種類の物販が!

ゲットしたものは・・・・
2015年9月20日 018
有頂天家族」のブックカバー。

2015年9月20日 019
ソードアートオンライン2」からシノン
(これは友達にあげる用と自分用を買いました)

そして出展コーナーで
2015年9月20日 006
終わりのセラフ

2015年9月20日 007
血界戦線

2015年9月20日 009
ラブライブ!

2015年9月20日 008
食戟のソーマ

2015年9月20日 017
WORKING!!

そこから「アニプレックス」さんのとこで1時間並んで
2015年9月20日 024
遠坂凛のなにか。

2015年9月20日 025
遠坂凛のクリアファイル。

はい、Fate遠坂凛、大好きです。

入場者特典は
2015年9月20日 021
ご注文はうさぎですか?」のうちわ。
(裏にもキャラが書いてある)

2015年9月20日 022
まどか☆マギカ」のクリアファイル。

これでもかなり厳選しました。
レイヤーさんもそこそこいて
今回は「ニセコイ」の千棘や「銀魂」の新八など。

ブース所属じゃない普通のレイヤーさんも見かけました。

今日はつかれました・・・。
もうねます・・・・。


おやすみなさい~