猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@もう新学期

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とうとう新学期が始まりました。

今朝、コンビニにいく途中、何人か小学生を見ました。

うーむ。
年をとるのは早い。

いったコンビニはファミリーマートだったのですが
また初音ミクのコラボがあるようです。

支払の時宣伝されましたw

ファミマ遠いです。
今回はファミマにしかなかったのでファミマに行ったのですが
また行く羽目になるとは・・・。 今日は「ゴッドイーター2」をプレイしてました。

ゴッドイーター2-2
メインストーリ-を進めました。

2015年9月1日 002
楽勝かなと思いきや
2015年9月1日 003
4回も死んでるΣ(・ω・ノ)ノ
腕がなまったのかそれともたまたまなのか。

2015年9月1日 004
アラガミ弾とかつかってねーやww
つくりかたもよくしらないしww

2015年9月1日 005
そんなふうになめてかかったら2回死んでますよw

次回は気合いれなきゃ!!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版