猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@夫婦の共同作業

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、ご飯を食べて
片づけをしようとしたとき
旦那から一言。

「夫婦の共同作業しない?」

「は?」

思わず変な声が出ちゃいました。

すると、

「ちがうよー。二人でゴッドイーターしない?ってこと!」

と・・・。

紛らわしい言い方するんじゃねー・・・。

というわけで・・・

-3ゴッドイーター2
ゴッドイーター2」です♪

同じくらい進んでいたので
旦那の武器を作ることに。

調べると「ヴァジュラテイル」がもっているということなので
難易度4のミッションにいきましたがなかなかでない・・・。


というわけで難易度7のミッションにいくことに。

2015年10月16日 001
ニュクアス・アルヴァは銃じゃないと倒せないというやっかいなアラガミ
しかも周りのアラガミを回復させるという・・・。

2015年10月16日 002
15回死んでAランクとか・・・。
ちなみに旦那は1回死んだだけでした。
化け物ですね!


では、また~。

【中古】≪PSVita≫ゴッドイーター2 レイジバースト
【中古】≪PSVita≫ゴッドイーター2 レイジバースト