猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4G」プレイ日記@ハンターランク5をめざして!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久しぶりのモンハン!
フォロワーさんとしました!

4Gモンハン

旦那の誕生日プレゼントを「ゼルダの伝説」かジッポにしようか
悩んでいたところ旦那から


「べ、別にモンハンでもいんだからね!」

ツンデレにいわれたような気がします。
うん、きっと妄想だ。


今回も私優先でさせていただきました!(●´ω`●)

今回は相互リンクさせていただいてる(ヨ・ω・シ) さん♪
私は結花という名前でしています。
2015年10月15日 003 (2)

まず、ゴアを狩りましたが尻尾ちょんぎったのに鱗が出たw

そして緊急クエ!!

2015年10月15日 006
(((( ;゚д゚)))
「クリア」になってるのは
緊張しすぎて写真撮るのわすれたからw

2015年10月15日 001
リオレイア亜種が毒吐くなんて聞いてない!!
と愚痴りながらなんとか・・・。

これで・・・
2015年10月15日 003
ハンターランクが5に!!
やったー!!

次は
2015年10月15日 007
もう、忘却の彼方でした・・・。
「だれだっけ?」状態でした。

2015年10月15日 009
でも(ヨ・ω・シ) さん力を借りて記録更新!

2015年10月15日 010
2体ともなると
なかなか大変になりますね。

しかも足手まといの私・・・。

最後は・・・
2015年10月15日 011
フルフル亜種。

ここでフルフルに音楽がないことに今さら気づく私w
いつの間にか通りすぎちゃってましたww
2015年10月15日 013
しかも亜種のフルフルは赤い!!
とうがらしでも食べたかのように!

とまぁ、あやしくぶつぶついいながら
夜も更けてきたので終了!


(ヨ・ω・シ) さん!またやりましょー!!

【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G
【中古】≪3DS≫モンスターハンター4G