猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@「京まふ」前夜

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日歩きすぎて
太もも痛いです(笑)

さて、今日は休みの中日。
特に用もないので家のことをします。
でも、ゲームもしますよー!

今回は「京まふ」の前夜に旦那とやった「ゴッドイーター2」です。

ゴッドイーター2-2
ちなみに旦那は難易度7になったとこらしいです。

2015年9月21日 001
これ亜種でした。
普通の無印にしては強すぎました・・・。
2015年9月21日 002
さすが強い武器を使ってるだけあって早い、早い。

2015年9月21日 003
恐怖のウロヴォロスも
2015年9月21日 004
SSSランク!!

2015年9月21日 005
グボロ・グボロが2体いました(((( ;゚д゚)))

2015年9月21日 006
かなりの混戦になったけどSSランク!

本当は武器を強化したいけど
今はキャラクターエピソードができない状態なので
後回しです。

明日はまた、出かけてきます。
出先でやっぱりゲームはすると思うので
そのことを書きますねー!

【ポイント5倍】【中古】≪PSVita≫ゴッドイーター2 レイジバースト
【ポイント5倍】【中古】≪PSVita≫ゴッドイーター2 レイジバースト