猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@台風に気をつけて!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は九州台風直撃ですね。

関西はいまのところ
風が強いだけです。

今日はアニメイトで「はがない」と友達の誕生日プレゼントを
買いに行く予定でしたが
急きょ取りやめ。

木曜にいってきます(*・ω・)ノ

台風の進路方向の方、気を付けてくださいね! 今回は「ゴッドイータ2」のナナエピソードをやってみました。

ゴッドイーター2-2
ナナエピソードは初めてプレイします。
難易度は3程度。

そんなに難しくはない様子。
2015年8月25日 004
グボロ・グボロとウコンバサラを
ナナと2人で狩りに行きました。

2015年8月25日 005
Sかぁ・・・
腕落ちたのかなぁ?

次は
2015年8月25日 006
これもナナと2人で。
2015年8月25日 007
これもSかぁ・・・。

まぁ、1と違ってNewよめきちになったので
難易度が3なら・・・なんとか・・・。
大丈夫かな・・・。

今日はこのへんで!
よんでくれてありがとうございました!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版