猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@お盆休みも明日で終わり・・・。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は地元に帰って新盆を迎えてきます!

とくにお祭りなどはないのですが
人が多くて・・・。

祖母のお墓参りはまた後日なのですが
(お墓が遠いため1日では帰ってこれない)
家で静かにお盆を迎えます。


明日で休みも終わる(((( ;゚д゚))) 今日は「ゴッドイーター2」です。

ゴッドイーター2-2
フライアから極東支部に戻ってから
いろんな人の話をきいたあとの出撃。

2015年8月16日 001
コクーンメイデンはともかく
ボルム・ガムランは固い・・・。

2015年8月16日 002
さすがに死にはしなかったけど
時間はかかる・・・。

2015年8月16日 003
ヤクシャ・ラージャも素早いし
苦手な部類ですね。
遠距離攻撃が当たらんあたらん・・・・。

とまぁ・・・。

今日はこんあかんじでおわりました。
実は今回はネタばらししたかったのですが
やめときました^^;

やっぱり面白いほうがいいですもんね。

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版