猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今期のオススメアニメ4選@ゲリラ豪雨に気をつけて!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は関西の一部に
ゲリラ豪雨が降りました。

洗濯物が・・・。


でも、雨が降ったおかげで
涼しくなりました☆

るんるんで買い物へGO!しました!


今日は今期オススメのアニメを紹介します。


2015年7月30日 002
うしおととら

私が小学生の時に
「少年サンデー」で連載されたもの。
母親がドハマりしていました。

まだよくわからなかったうえに
途中からだったので
飛ばしていたのですが

今、みてみると・・・とらかわいいよぉぉぉぉ!!

物語も今のところ
1話完結なのでみやすい!

【全巻漫画.com】うしおととら (1-33巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【】
【全巻漫画.com】うしおととら (1-33巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【】

次は
2015年7月30日 003
赤髪の白雪姫
少女マンガですが
男性も読みやすい(らしい)

絵もきれいだし少女漫画チックじゃないのも◎
ゼン可愛い!!
そして白雪のまっすぐなとこが好き!!

赤髪の白雪姫 全巻セット (1-14巻 最新刊)/あきづき 空太/白泉社
赤髪の白雪姫 全巻セット (1-14巻 最新刊)/あきづき 空太/白泉社


次は
YD病
今、メイド喫茶編をみてますが
暗殺教室」級にいい!
あんな教師がいたらなー、と思います。
オタクでよかったと、すごく思いました!

電波教師 1-15巻セット [ 東毅 ]
電波教師 1-15巻セット [ 東毅 ]
イメージがない・・・



最後は
ワーキング
「Working」。
3期目ですが安定の面白さ。
2期と結構間があいて忘れていたのですがおもしろい!

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]
WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]



この4つのアニメは
マンガそろえたいくらいです!


<余談>

旦那と二人で「ベルゼバブ」をみてたら古市に妹がいると知って
「妹がいるだけで勝ち組じゃねーか!!」
と・・・・。

旦那は妹がほしかったようです・・・。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ