猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@冷却マット…?きたー!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とうとう来ました!
猫ズの冷却マット!

さっそく引いてみた!

汚部屋と
8月6日2015年 003
ぼやけてる・・・。

8月6日2015年 004
リビングの机の下!

さっそく猫ズで実験。

結果・・・。
寄り付かなかった・・・。
上に猫を乗せても
すぐどっかいっちゃう。

しかーし!
今日上の子が座ってくれました!
でも5分ほどでどっかちゃいましたが^^;

下の子はビビりの上に落ち着きがないので
しばらくは無理かなー。

ちなみにこれ、
人間も涼めるサイズですw

大きいのしかなかったんだよー。
今日も「ゴッドイーターで2」です。

今日はラケル博士の酔いう棒でいろんなとこに行ってきました。
といってもフライヤ(船の名前)をかけまわってました^^;

1回目は「女神翼片」をとってこい。
2回目は「クジョウ博士に手紙を届けて」
3回目は「百鬼鉤爪」をとってこい。

百鬼鉤爪はなかったので
ミッションでとってきました。

そんな中行ったのは
8月6日2015年 005
サリエルきらーい!
ジャンプしながら攻撃なんて無理!
しかも毒撒き散らすし!

でも・・・
8月6日2015年 006
混戦の中この結果!
なかなかいいんじゃない?

あ、今回はフライヤにいたから
キャラクターシナリオすすめてないや。

もどったら進めよう。

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ