猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」総評@格ゲーアカデミーって知ってる?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日から
「格ゲーアカデミー」をきいています。


基本、ブレイブルーの立ち回りなんですが
すごく勉強になります!

というか、生徒さんが強すぎて
正直、私にはレベル高すぎて・・・。

でもあきらめない!
旦那を倒すまでは!! 「討鬼伝」のゲーム総評です♪

討鬼伝
難易度     ★★★☆☆(1一人でのミッションは鬼です)
おもしろさ  ★★☆☆☆(おまけにストーリーが無かったのがさびしかったかな)
やりこみ度  ★★★★☆(武器、防具、ミタマ、依頼などけっこうあります)
総評     ★★★☆☆(普通です。中古で買って正解だったかも)

※あくまで私の意見です。

ちなみに私のプレイ時間は72時間ほどでした。

あまり、やりこまなかったので
このくらいの時間になりました。

やりこんだら100時間は超えるかも。


次は本当に何しようかな・・・・。

【PSVita】討鬼伝
【PSVita】討鬼伝
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ