猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ベン・トー」1巻感想@承太郎に壁ドン?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近暑いですね。
私がいつもいるオタク部屋(通称オ部屋)には扇風機しかないので
暑いです。

しかも1階だから
むしむしする・・・。

今日は引っ越し業者が来ていて(うちじゃないですよ)
うるさいし・・・。

まぁ、リビングに行けば、涼しいんですがね^^;

オ部屋が落ち着くんです。
マンガやゲームにかこまれて!
サイコー!! モンハンの記事でもよかったんですが
あまりにも暑くて
やる気が出なかったので
結局2014年2月におわった
ベン・トー」の1巻を読んでました。

ベントー
お腹がすくラノベです。

お弁当争奪戦の話ですが
ところどころジョジョネタがちりばめられてたりで
一人で読むことをお勧めします。

薬局で一人にやにや読んでたのは内緒です←

アニメ化もされましたが
私はあまり記憶にないです。
見てたのは確かなんですが
夜遅くだったのもあってウトウトしていたのかも・・・・。

とまぁ、ジョジョファンならかなり面白いと思われる作品です。


<余談>
スタープラチナに壁ドンされて
壁が崩れる夢を見てしまいました・・・。
夢と分かっていたけどこわかった・・・。