猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@しつこいセールスの対応の仕方って?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さっき、セールスがありました・・・。
セールスってしつこいし
いやですよね?

たまたま、旦那も帰ってなくて
私がインターホンで対応したのですが
早口すぎて何言ってるかわからなくて・・・。

心が痛みましたが
インターホンの通話をきりました。

こんな対応でよかったのかな?
みなさんどう対応してます? 今日も元気に「ゴッドイーター2」!!

無事、戻ってこれたのでリッカのシナリオを進めました。
2015年10月11日 001

今回はかんたんだったので
2015年10月11日 002
楽にSSS。

でも・・・このミッションは
2015年10月11日 003
やっぱり混戦で・・・・。

2015年10月11日 004
3回も死んでます・・・。

そりゃBもとりますよ。
アラガミにおしつぶさっれたり
壁ドンされたり・・・・(´;ω;`)

それは泣きたくなりますよ・・・。

でもくじけない!!
がんばる!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ