猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記(ネタばれ注意)@お盆休みです!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

もうお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうか?

うちは明日から4日ほど盆休みです。

4日だけ!?

そのうち1日は実家に帰るからつぶれるし
実質3日ですね。

アニメ消化にカラオケ(今回は普通の)、ゲームを崩したりと
多忙な盆休みになりそうです。

もちろん家事もしますよ!

旦那に
「オタク部屋・・・・なんとかならん?」
といわれました・・・。

掃除もします・・・(´-ω-`)

でもね、でもね!!
置く場所ないの!
漫画コーナーなんてもう入らないし
ゲームコーナーもあやしい・・・。

売る気はないけどなんとかしなきゃな。
今回は「テイルズオブシンフォニア」です♪

シンフォニア
ハイマでイベントをしたあと
竜に乗って救いの塔まで行きます。

そこでイベント。

ネタばれ注意!





コレットは「ジャッジメント」を覚えたけど
目がイッてる・・・。

2015年8月12日 176
そして真相が!

2015年8月12日 177
天使化というのはというのは
人間として死をむかえ、
天使として生まれ変わることだった!

2015年8月12日 178
そしてクラトスの裏切り。
ここはGC版でも予想がつかなかった。


そして、
テセアラ編に突入です!

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック