猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@実家に帰省して犬と仲よし!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は、お盆で実家に帰って
犬と素敵に戯れてました。

ずいぶん大きくなって
耳が立ってました。

抱かせてもらったら結構ずっしり・・。
猫を抱くのとはまた違う感じでした。

画像はないのですが
可愛かったし
旦那にもなついてくれてよかった^^

今回は「テイルズオブシンフォニア」です。

1-2テイルすオブシンフォニア
以前言っていた
「ゼロスを先頭にして街の女性にはなしかけるとガルドやアイテムをくれる」
というやつ。

やってみました。

2015年8月17日 004
こんなかんじに^^;

たまたまダークボトルでしたが
ホーリィボトルをもらえたりもします。

コレットを救うために王立研究所へ。

そこでイベントののち
しいなが正式にパーティに加わります。
2015年8月17日 005
イベント後、
フウジ山岳にレアバードをとりにいってきました。

山頂でボスのプロネーマと戦闘。
2015年8月17日 006
1回目失敗。
2回目はパーティかえたらあっさあり倒せました。


イベント後。






2015年8月17日 007
コレットが戻ってきました!

次はメルトキオなんですが
少しややこしいので
次回に回します(笑)

それではこのへんでー!


PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック