猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」@よめきち家の暑さ対策。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

冷風扇を導入してもあまり涼しくならない我が家。
旦那と検討し真ん中にあった扉をとりました!

そしたら・・・・




なんということでしょう!


涼しい!!

真ん中に扇風機をおいてるだけでもう極楽でした。(いいすぎ)

そして、ためしに遮光カーテン??もかってみました。
ほんとうち、暑いんですよ!!

西日ガンガンあたるんで・・・。

冬も暖かいといいなぁ・・・。
今回は「テイルズオブシンフォニア」です♪

シンフォニア

とりあえず、レネゲードのアジトで
どこにいくかと思案した結果。
2015年8月15日 001
テセアラに行くことに。

ぱぱーと仕掛けを解除して。
時空を超える乗り物、レアバードでいざテセアラへ!
2015年8月15日 002
そして
墜落した山の近くにある、王都メルトキオへ。
メルトキオについたらしいなが離脱。

そしてかわりに
2015年8月15日 003
「とりあえず」プレセアも仲間になりました!

その後、
2015年8月15日 004
ちなみにゼロスを先頭に歩かせて
町の女性に声をかけるとアイテムやお金がもらえます。
町から1度でたらまた同じこともできますよ。
(実は知られてない小技)

次は橋をわたって王立研究所に行きます。

今回はこの辺で!

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック