猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@空が秋めいていました。学生のみなさん!もうすぐ夏休みが終わりますよ!

id:xu7gef
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日、買い物にでかけたら
空が秋めいていました。

空は高いし、
雲がなんか鰯雲(いわしぐも)みたいなのもみえました。

でもやっぱり暑い・・・。
残暑お見舞いの時期のはずが
まだアイスがおいしい季節なんですが・・・。

やっぱり異常気象ですねぇ・・・。


今日は14日・・・。
もうすぐ盆休みが終わる・・・・。
今日も「ゴッドイーター2」、がんばります!

91

ユノさん(人気歌手)に
ちょと頼みごとをしているロミオ先輩。
ここで私はフラグを見つけてしまいました。

まぁ、気のせいだと信じてミッション開始!
14日2015年8月 001
1回失敗しています←
2回目でなんとかこの結果。
14日2015年8月 002
そして・・・フラグを回収してしまいました・・・。
こんなときの女のカンはあたるので
ほんとうにイヤです。

で、ジュリウスと2人きりでミッション開始!
14日2015年8月 003
最近、やっと飛んでるアラガミを撃ち落としたり
切り落としたりとできるようになりました。

最近、改造したので
銃の火力が半端ない。
14日2015年8月 004
そして、ジュリウスが離脱。

今日はキリがいいのでここまで進めました。

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版