猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

マンガ「ニーチェ先生」感想@うちに家電達降臨!

id:rpbb8p
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

とうとう、うちのエアコンさまが寿命を迎えそうになりました。
旦那が直してくれましたが
一時はどうなるかと・・・・。

そして、私の部屋の家電が届きました!

2015年8月13日 001
冷風扇
氷いれて涼しくしてたらねてしまいましたw

2015年8月13日 002 (2)
扇風機。
これで私の部屋には
扇風機が2台あることになりますw

これで涼しくなると思いきや…。
部屋が暑いので意味なかったという・・・。

あとは、断熱材(シールみたいなやつ)を
はるだけかな?

お盆休み中にできるかな?


今日は「ニーチェ先生」という少しマイナーなマンガを紹介したいと思います。

2015年8月13日 002
こんびに店員のニーチェ先生
迷言をあつめたもの。

4コマ風のマンガです。

あとはコマ割りが大きいのでよみやすいです。

難点は薄いくせに高いこと。

これ、ドラマになるらしいですw
でも買う価値はあるかと!
お勧めです!

ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代 1-3巻セット [ ハシモト ]
ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代 1-3巻セット [ ハシモト ]