猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「はたらく魔王さま!」3巻読破!@アレ?前の物語のつながりがわからないからもう1度よみなおすってあるあるですよね?

ID:7fb2pg

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、久しぶりにラノベを読み終わりました。

よむのが遅いのも
あるんですが、
前巻の内容を忘れてしまったりというのが
けっこうあるあるなんですよね。

で、もう1回読みだすという
悪循環・・・。

今回もそんな1冊を紹介します。 本当は「Fate/Zero」もよみおわったのですが
ずいぶん前だしもう1回よみなおします(><)
2015年8月12日 179


魔王さまに子供ができた!?
という回でした。

もちろんそんなことしたつもりはないし
そんなこと(?)をしたつもりもない。

誰の子かわからにまま
育てることに・・・。

だんだん勇者との仲も
仲良くなってきて(恋愛感情ではないらしい)
いい感じです。

次は「デートアライブ」がよみたいなー。


はたらく魔王さま! 1-7巻セット [ 柊暁生 ]
はたらく魔王さま! 1-7巻セット [ 柊暁生 ]