猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「繰繰れ!コックリさん」感想@声優スキーには天国アニメ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

こないいだ「ぐぐれ!コックリさん」というアニメを見終わりました。

ぐぐれ!コックリさん
旦那と見ていたんですが
「こひな可愛い」×2でうるさかったです。
(こひなは画像の後ろにいる女の子)

ちなみに私は信楽おじさんが好きです。
(画像左の男性)

パロディが多くてとても楽しめました。
「コックリさん」というからには
怖いイメージがあったけどそんなことなかった!
面白いし、ほっこりするし、少し泣ける。
そんなアニメでした。


しかも声優が豪華!!
小野大輔さん、中田譲治さん、櫻井孝宏さんなど)
もう、声優大好きーな私にはもう天国でしかなかったです。

もっと見たかったけど1クールでおわりでした。
もうマンガ買うしかない!!


【漫画】繰繰れ! コックリさん 全巻セット (1-9巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【漫画】繰繰れ! コックリさん 全巻セット (1-9巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム