猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2 罪」プレイ日記@最近の子に「ばかちん」っていうとわかるのかな?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちょっと古いですが「ペルソナ2 罪」をやってみました。
ペルソナ2 罪
アトラスはやっぱり鬼畜ゲーが多い・・・。

悪魔とコンタクトするやり方がわからなくて
しらべてみたらこんなふうにかいてありました。

・レベルは悪魔よりも高くなければならない。
・対象悪魔と敵対関係のペルソナをもってること。

が基本らしいです。

でも掛け合いがうまくいかないと
なかなか成功しません。

むずかしいーー!!

やっぱり「P3P」や「P4G」とは違いますね。

やっと最初のボスに・・・
2015年11月10日 004
ぶ・・・・。
一応ボスです。


2015年11月10日 005
「ばかちんがー」とかいってきます。
散々迷ったのでレベルが6くらいになってて
簡単にかてました^^

いろんなゲームに手を出してるけど
大丈夫かな・・・。

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb